【リモート案内】ご予約受付中です!!
トップページ > スタッフからのお知らせ・日記 > 駅近!分譲賃貸のファミリー物件をご紹介します

スタッフからのお知らせ・日記

駅近!分譲賃貸のファミリー物件をご紹介します 2024年03月16日

山科駅徒歩5分の分譲マンションの9階のお部屋です。
JR・地下鉄・京阪と利用できるので大阪方面にも滋賀方面にも便利な人気のエリアです。
駅近!分譲賃貸のファミリー物件をご紹介しますの画像1
LDKもゆったり!カウンターキッチンでベランダの方に見ているので景色を楽しみながら家事ができますよ♪
西向きでとても明るいリビングです。
駅近!分譲賃貸のファミリー物件をご紹介しますの画像3駅近!分譲賃貸のファミリー物件をご紹介しますの画像2
眺望も素晴らしく、夕日が山に沈んでいくのがとても綺麗です。
季節の移り変わりを街の中にいながら感じられます!
駅近!分譲賃貸のファミリー物件をご紹介しますの画像4
マンション管理はアムネッツ

↑物件詳細に関しましてはこちらよりクリック!↑



スタッフのコメント


山本 篤哉
お客様1人1人の暮らしに合った満足出来るライフスタイルのご提案をさせていただきますので、賃貸の事は何でもご相談下さい!
お客様に喜んでいただけるように一生懸命頑張ります!
山本 篤哉プロフィールへ

こちらに掲載されていない物件もご案内可能です。
0120-989-834へご相談ください。


賃貸マンション管理はアムネッツへ
お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト