【リモート案内】ご予約受付中です!!
トップページ > スタッフからのお知らせ・日記 > 広々とした1DK!2口のガスシステムキッチンが付いてます!

スタッフからのお知らせ・日記

広々とした1DK!2口のガスシステムキッチンが付いてます! 2018年03月01日

ダイニングキッチンルームと和室にLED照明を設置致しました!!
PAL御陵は、閑静な住宅街の中にある人気の物件です。
2口のガスシステムキッチンと収納もしっかり確保しています。
外観はこちら↓
広々とした1DK!2口のガスシステムキッチンが付いてます!の画像1
マンション管理もアムネッツが行ってますので入居後も安心です。

広々とした1DK!2口のガスシステムキッチンが付いてます!の画像2
トイレとお風呂が別で広々とした1DKです。

広々とした1DK!2口のガスシステムキッチンが付いてます!の画像3
収納も広くでとても魅力的です。

広々とした1DK!2口のガスシステムキッチンが付いてます!の画像4
2口ガスシステムキッチンがついているので本格的な料理もできます。
インターネットはもちろん完備。二人入居も可能となっております。




↑詳細な情報と部屋中360度見れるパノラマ画像も掲載しております。↑


スタッフのコメント


吉田 剛志
売買仲介・賃貸仲介・事業用賃貸仲介・不動産管理を担当しております吉田剛志(ヨシダタケシ)と申します。

たくさんのお客様のご要望にお応えできるように、日々不動産に関する勉強して痒い所に手が届く仕事を心がけています!

京都に住み始めて15年が経ちました。貸したい、売りたいお客様にも、お部屋を探しておられるお客様にもお役に立てるように、近隣の新着情報をいち早く仕入れて、より早い、正確な情報を提供して参ります。
吉田 剛志プロフィールへ

こちらに掲載されていない物件もご案内可能です。
0120-989-834へご相談ください。


賃貸マンション管理はアムネッツへ
お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト